(更新日:2021年5月8日)
販売業者 | 株式会社シナジー |
---|---|
運営統括責任者 | 代表取締役社長 林 克至 |
所在地 | 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18F |
電話番号 | 03-5447-5577 ※電話が繋がりにくい場合等は恐れ入りますが、下記メールアドレスもしくは弊社ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。 |
メールアドレス | sales-p[at]syg.co.jp
※迷惑メール防止のため、メールアドレスのアットマークを[at]と表記しています。 誠に恐れ入りますが、送信の際には[at]部分を@に変えてお送りください。 |
商品代金以外の 必要料金 |
● 送料について |
申し込みの有効期限 | 原則として受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。 |
不良品 | お客様のご都合による返品や交換につきましてはお受け致しかねます。乱丁や落丁等の不具合については恐れ入りますが、商品の到着後7日以内にメールアドレス(info-s[at]syg.co.jp)もしくは、弊社ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。返品にかかる送料は、当社負担 にて商品を交換させて頂きます。但し、良品在庫がなく交換が困難な場合(数量限定品を含む)などについては個別にご相談させて頂きます。デジタルコンテンツ(電子書籍等を含む)の場合は、再ダウンロードの方法についてご案内申し上げます。 |
販売数量 | 原則として指定はございませんが、商品によっては購入者お一人様当たりの販売数量に何らかの制限を設ける場合がございます。また、同一の購入者による大量もしくは反復した購入で弊社が不自然と判断した場合はご事情をお尋ねする、もしくは販売をお断りする場合がございます。 なお、転売や再販売その他の手段と事由を問わず、営利を目的として弊社の商品を購入する行為につきましては固くお断りを申し上げます。 |
引き渡し時期 | 受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、土曜日、日曜日および祝祭日を除く7日以内に発送致します(通常は弊社営業日で2〜3営業日以内に発送しております) ※ 欠品等により時間を要する場合がございます。その際はメールでお知らせ致します。 ※ 上記とは別に、土曜日、日曜日、祝祭日が連続する場合などは、発送までに時間を要する場合がございます。 ※ 北海道、九州、沖縄および一部の離島などに向けては、発送から到着までに1週間以上を要する場合がございます。 ※ 災害および天候不順、交通および物流上の特殊な事情、配送業者等の都合、その他何らかの理由により、発送および配送が大幅に遅延もしくは困難となる場合がございます。これらに該当する場合には原則として、メール等でご連絡を申し上げます。 |
お支払い方法 | クレジットカード(Visa、MasterCard、Nicos、JCB、AMEX)のみ。 ※お支払期限:ご利用のクレジットカード会社ごとに異なります。 |
返品期限 | お客様のご都合(商品が思っていたイメージと異なった、不要になった、重複購入してしまった等)による返品や交換につきましてはお受け致しかねます。 万が一、以下に該当する場合については恐れ入りますが、商品の到着後7日以内に以下メールアドレス(info-s[at]syg.co.jp)もしくは、弊社ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。詳細を確認し、返品もしくは交換について改めてご連絡申し上げます。 【返品もしくは交換にて対応させて頂くケース】 お客様の責によらない以下の場合は返品もしくは交換を承ります。またこれらに要する送料は弊社にて負担させて頂きます。 ・配送中の事故等に起因しない汚破損が商品にある場合 ・確定したご注文内容と異なる商品が届いた場合 ※ 書籍の装丁や商品のデザインが都合により変更される場合、また書籍の改訂などにより内容が変更される場合がございます。これらデザインや内容の相違による返品および交換はご容赦下さい。 【交換にて対応させて頂くケース】 以下の場合は交換を承ります。またこれに要する送料は弊社にて負担させて頂きます。 ・乱丁や落丁等の不具合がある場合 但し、上記に該当する場合でも以下の場合は、原則として返品および交換をお受け致しかねます。予めご了承下さい。 【返品および交換をお受けできないケース】 ・商品の到着後7日を経過してからご連絡を頂いた場合(但し、止むを得ない特段の事由があるものと弊社が認める場合を除く) ・商品を一度でもご使用された場合、もしくはご使用された痕跡がみられる場合 ・商品に何らかの汚破損があり、再販売が困難と弊社が判断する場合 ・商品に付属するCD、DVDおよびカード等の付録、カバー、帯、スリップおよびタグ、包装袋および箱などが完備していない場合 ・開封防止シール付き包装袋に封入された商品が開封された場合 |
返品送料 | お客様の責によらない場合の返品もしくは交換に要する送料は弊社にて負担させて頂きます(お客様のご都合による返品や交換につきましてはお受け致しかねます)。 不良品に関わる返品および交換につきまして、詳細は上記「不良品」欄をご参照下さい。また、返品および交換のお申出期限、返品および交換にて対応させて頂くケースなどにつきまして、詳細は上記「返品期限」欄をご参照下さい。 |